So-net無料ブログ作成

むずかしいよね [日記]

最近、人付き合いって難しいなと再確認しました。


それだけww


それはそうと、もうすぐSCANDALの3rdアルバム「BABY ACTION」が発売ですよ。


8月10日、ボーカルのHARUNAの誕生日の日にリリースします。


オススメは、BURNです。


BURNは9月に公開される3Dホラー映画(題名は忘れました)の主題歌です。


バラード調ながらもしっかりロックなこの曲にぜひとも注目していただければと思います。


では、最近The pillowsがいいなと思っている人がお送りしました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ずみ

なんだよ、burnってDeep Purpleのburnじゃないのかよー
by ずみ (2011-08-12 23:28) 

ピカレスク

うん、違う。まったく違うw
ここに飛べば分かる↓
http://www.youtube.com/watch?v=uOPAatp93E4
by ピカレスク (2011-08-14 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0